情報

夢の実

毎日が楽しくて夢のある話題や気になる事をお伝えします!!

NHKの紅白歌合戦【2014年】松田聖子が涙

読了までの目安時間:約 4分
fuyuime-ji01

2014年のNHKの紅白歌合戦で松田聖子が娘の沙也加さんの出演場面で涙を見せていました!

NHKの紅白歌合戦!2014年近藤春菜が

読了までの目安時間:約 4分
omikujisakana

NHKの紅白歌合戦!2014年の近藤春菜さんが白鳥さん役で登場していました。

紅白歌合戦!2014のアナ雪の時間は

読了までの目安時間:約 4分
shishimai

紅白歌合戦の2014年の目玉「アナ雪」の時間帯について調べてみました。絶対に見逃せませんよね~~。

ホットロードの春山の最後は?

読了までの目安時間:約 5分
kuraisora

ホットロードの春山の最後は

どうなるんでしたっけ???

マーニーの声優に大泉洋!!

読了までの目安時間:約 5分
Pyrenees

スタジオジブリの最新作「思い出のマーニー」の

声優さんに大泉洋さんが出演していました。

作品にどんな声を吹き込んでいたのでしょうか?

マーニーの声優(さやか役)は?

読了までの目安時間:約 7分
kuraisora

スタジオジブリの最新作「思い出のマーニー」の

さやか役の声優さんについて調べてみました!!

思い出の マーニー(ネタバレ)

読了までの目安時間:約 5分
aozora

思い出のマーニーのネタバレ(あらすじ)です。

待望のジブリ作品!!今回のストーリーや人物が気になりますね~~

 

マレフィセントの感想

読了までの目安時間:約 8分
kurobara

映画マレフィセントを観てきました~~。

最近の投稿
アーカイブ
プロフィール
mana
    
  ⇒詳しいプロフィール

都内在住の主婦です。2人の子どもと毎日楽しく過ごしています。

人気記事一覧
気になる話題Pickup
カテゴリー